「***」って呼んで[E:good]



もう、かっこいいですね。



ビッグママもまさかのMGS2のあの人だったなんて[E:bomb]



Eastern2520europe2520church2520cour



レジスタンスの位置が、敵にばれたので、逃げる。



そもそも、あんな怪しいやつが、どーやって、侵入してきたのか?がわからん。



 



とりあえず、バイクで逃げます。運転は、ビッグママ。



Eastern2520europe2520riverside2520w



前を走ってるバンを守りながら行くとのこと。



このバンに大事な物? 人?  が乗ってるんで。



 



しかし、すぐはぐれちゃうwww



んで、包囲されるも



Eastern2520europe2520riverside252_2



バイクで、飛んだりとかーーー。



 



Eastern2520europe2520riverside2520e



くぐったりとかーーーーー。



 



もうね、マトリックスの世界[E:run]



 



でも、最後の最後に、大事故を起こしちゃって



ビースト登場!



Eastern2520europe2520echo2527s2520b



これがまた、面倒な敵なんです。



ヒューンって飛んでいくし、グレードを撃つし・・・・・



ドレビンショップが20%OFFだったから、買いましたよ。アサルトライフル。



 



んで、倒したら、やっぱり、敵が抱き付いてくる。



Eastern2520europe2520echo2527s252_2



Eastern2520europe2520echo2527s252_3



Eastern2520europe2520echo2527s252_4



ずーっと、跡を追ってきます。



怖いですよ。もう。



 



さて、このボスの正体を少し紹介します。



このボスは、怒りをテーマにしたボスです。



Eastern2520europe2520echo2527s252_5



過去に深いトラウマを負ったという経緯もあるボスです。



Eastern2520europe2520echo2527s252_6



 



ボスの写真を紹介でした。



この写真をどーやって撮ったのか?



 



Eastern2520europe2520echo2527s252_7