ちょっと長いムービーが流れて



いよいよってことで、ミズーリ艦から射出されて、outer heavenへ侵入。



目的は、GWの破壊です。



 



その前にマイクロ波が出てるらしい。



Outer2520haven2520command2520center



入ると、あい、BB部隊最後の敵です。



 



このBB部隊、難しーです。



Outer2520haven2520command2520cent_2



Outer2520haven2520command2520cent_3



まぁ、倒し方は、適当にしたら、わかったんですけど。



 



わかった途端に、人質を取るんですよ?



Outer2520haven2520command2520cent_4



人質に抱き付かれてますw



 



どーにか、倒して追いかけられる。



Outer2520haven2520command2520cent_5



これが通ったところの精密機械は、次から次へと破壊されていきます。



 



んで、撮影会w



Outer2520haven2520command2520cent_6







Outer2520haven2520command2520cent_7



 



まっ、これも↓



Outer2520haven2520command2520cent_8



ちょっと飽きてきたので、セクハラをw



Outer2520haven2520command2520cent_9





Outer2520haven2520command2520cen_10



ん? バーコードかな?



 



Outer2520haven2520command2520cen_11



 



よくわかりません。



とりあえず、倒してから、MGS1の懐かしいキャラが突然、亡霊で出てきてw



 



人通りのご挨拶が終わったら、成仏されましたw





そしたら、カエル部隊が突入。



どんどん追い込まれていくところに、ジョニー参上!



 



助かりました。勢いあまって、プロポーズまでしてましたけどw



んで、進みます。



 



Outer2520haven2520missile2520hang_2



 



一本道で、怪しい気配があったので↓



Outer2520haven2520missile2520hangar



あまり意味は、ありませんでした。



この後に銃撃が多少あり、エンディングへ!



んで、MGSはおわりました。



2週目に突っ込むかな?・・・・[E:game]