赤みのかかったスクリーンキャプチャを



以前、ブログでアップしましたが・・・・



ググったところ、解除してできることがわかりました。



証拠画像がこれ↓



Device



ねっ?



さて、撮り方なんですが



単純に赤みのかかったスクリーンキャプチャまで



撮れるところまで、すすめてください。



そこまでは、一緒なんですw



 



んで、これから1つだけ工程が足されます。



Android Screen Monitor をダウンロードしましょ♪



ダウンロードしたら解凍。



そこに、jarファイルがありますね。



 



これを、AndroidのSDKがあるフォルダの・・・



adb.exeのあるフォルダと同じところに置きます。



 



あとは、



実行するだけ。



 



えと、実行の仕方は、今後のことも考えて



まずbatファイルを作成します。



1. テキストファイルをそこに作成します。



テキストファイルの作り方は、マウスの右クリックを押して



「新規作成」→「テキストファイル」ですね。



 



2. 書き込む



java -jar asm.jar -a



って書きましょう。んで、保存。





3. 拡張子をbatに変更



拡張子がいま、txtになってるので、batにしましょう。



拡張子が無い? フォルダオプションで、表示しましょう。



んで、書きましょう。フォルダオプション?



・・・・・・・・・ググろう!



検索キーワードは、「登録されている拡張子は表示しない」



 



4. batを実行



さっき作ったbatをダブルクリックで実行したら、たぶん画面でてくるでしょ?



それそれ。