ビジネスとか法人とかって拠点とか支店とかあるでしょ?



そういったところのベースとなるとFAXの通信費もバカにならないでしょ?



データをメール添付して送って印刷する。



メール添付して印刷って手間を省くだけでもだいぶ違いますよね?



230413001



こんなの対応しているプリンターって無いんですかね?・・・



 



あと、家計簿。



最近、簡素的に付けられる家計簿ってのもあるんだけど



レシート貼るだけとか、これだけ入力とかあるんだけど



理想なのは、スーパーとかどっかのお店で実際にお金を使った瞬間に



自動で書き込まれるのってがいい!



230418001



まぁー



こりゃ、実現させるためには、



データの規格を作って、お店側がそれに対応していることが条件



になるとは思うんだけど、会員カードがあるところって対応させようと思えば



できると思うんだけどね(--