PS3とXperia arcがあれば



メディアサーバーを起動してみることができます♪



たとえばー、Xperia arcで、HD録画をしたとするでしょ?



撮ったムービーをPS3を介して再生できるわけです。



ただし、ネットワークが必須になってきますけど



大体のところは、ルーターがあるでしょ?



なので、PS3とXperia arcがあれば、再生できます。



 



そ・れ・で、メディアサーバを起動すると最初から入ってる動画ありました。



FFXIVのオープニングのようです。・・・・うん、全く興味が無い。



230402001



まぁ、再生は、しましたけど「FFでした」っていう感想だけしかないw



 



------------------この間のプログラムの件----------------------



この間のjavamail-androidの例プログラムなんですが



欠点がありまして・・・・・・なぜか、分かりませんが



Wi-fi環境の元、以外では、送信できませんでした・・・。



なぜでしょ?・・・・SPモードが邪魔してるのかな??・・・・;;;



さーっぱり、分かりませんw