さて、ブログ書くか・・・・



あい?画像がない・・・・・。あれ?



Xperiaで、確か、Picasaにアップしたはず・・・・あい?



・・・・・



スクショがねぇ・・・・・・・・・



230414000



!困りました・・・・・・・・・・



PS3にもXperiaにも昨日のスクショは、全部消去してます・・・・



つーか、「アップロード完了いたしました」って言うたやん!!!



 



・・・・・・・・



・・・・・・・・



仕方ない。この画像を使おう・・・・



230414002



これです。3人で、チャットをしてたわけです。



トーク内容はだいたい・・・・そーですね。



1.  「ゆ」さんが復活する兆しがあるが・・・PS3とテレビどーすんの?



2.  1さんが日曜日に東京出没するから、ってことで、隊長に追い返してもらおう!w
(※電車止まってしまえ! 高速道路通行止めになってまえ!って叫んでる猫さんがいましたw)



3.  あとPShomeのペット自慢。



 



あと、ログの写真があったかな??



・・・・・・・・(検索中)・・・・



あ~~~、これこれ!!



・・・・・あっ、いや、これは「ゆ」さんのヘッドショットが1さんに当たるってところか・・・・



違うな・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ない!!www



 



写真があまりにも無くなってるので、



全然違うテーマなんだけど、その3人チャットの一部のログの写真を公開w



230414001_2



見づらい??



 



んじゃ、もうちょっと綺麗にこれを↓



230414003



ちゃんと、ブログに書きました!w