去年って確か、桜が散るリワードがあったと思うんですが。



230413003



桜満開ですね。



 



なんかある。



230413004



マクロス?・・・???



 



ウロウロしてから、不動産屋へw



 



なんか、色々増えてるじゃん!!いつの間にこんなに?



とりあえず、ミュージックなんとか、それと、ゴーストバスターズを購入。



ゴーストバスターズの部屋へ!



おおおーー! 映画に出てくる救急車?があった!



230413005



ボンネットが開きますw



 



スライムを発見。



230413006



ドローってした緑です。これ操作できるんですよ。壁も何もかも通り抜けていきますね。



 



んで、操作して放置して・・・放置したところへ行って見ると



230413007



いました★★www



ちょっとカワイイw



 



あとミュージックナントカなんですが



230413002



よーーーーく、分かってませんw



 



さてさて、ここで1つ問題。



この風景↓↓↓が撮れる場所は、どこでしょ?



230413008