220112001



ここは、初めて行きました↑



合戦? ・・・・ですか? 城が燃えてますね。



さらには、なんと、兵士が薄っぺらいベニヤ板w



感想は、「あぁ、なぜこんなところに茶屋が?」です;;



 



ほら貝発見↓



220112002



吹いたけど・・・何も起きない。以上!



 



次のメンテナンスで、削除されるライアーゲーム♪



投票ルームへ入ったら、当然、「ただいま、投票は・・・・してねぇよ!」ってメッセージが。



が、しかし、なぜここに、人がいるのでしょう?w↓



220112003



ここに人がいる時点で、びっくりですw



 



初めて行くところは、合戦だけじゃなくて



ドラゴンナンターラっていうロビーもなんです!



んで、行ってきました。



入ったところ・・・・↓↓↓↓



220112004



ここにもありえないところに人がw
(※後で、ゴルフだと分かりました。)



 



このパットゴルフは、ランキングが掲載されています♪



んじゃ、早速見てみます♪



1H



220112005



2H



220112006



3H



220112007



とまぁー、こーゆーランキングだったんですが・・・・。



自分がしたことによって・・・・ふぉっふぉっふぉっふぉ♪★



 



・・・・・・・・・・・・・・今、気付いたことに1さん最下位率が高い!W



 



さぁて、いよいよ、今晩ですよ★♪



メンテナンスが影響しませんよ~にw