久しぶりにね、PS homeを起動して猫さんを捕まえようと思って行ったんだけど・・・・



220107001



 



移動↓



220107002



探す・・・・・どこさ??



探す・・・・いないじゃん(T_T



写真奥の人の集団にいるとは思うんだけど・・・・



どーやってアソコに行けばいいのさ!?・・・・・裏技???



あそこへの行き方が分からないので・・・・・・・



捜索打ち切り!



 



それにしても、PS homeは、バージョンアップして色々と変わった♪



 



220107003



すごいねーーー。アバターのカスタマイズが違うねー♪



あれですよ、倉庫! 倉庫なんて機能があるなんて★



 



スクウェアのところなんて、夜だもんね♪



ウロウロしてたら、のむサンタさんを発見しました★



220107004



 



ついでにトロステーションをぐるりと回ってみる★



んで、気付いたんだけど、一番端っこのところってこんなメッセージが出る↓



220107005



知ってた???



んで、何度か、猫さんを探しに行ったものの・・・・ラウンジが出てくる気配が



無いので、ゲーム終了♪♪



 



 



ってコトで



 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 



 



220106001



そんなことを考えてるんですw。



今のところ



トークテーマは



  • ゆきえさんの就活って今、落ち着いてる?


  • 猫さん、再びアキレス腱を?


  • アキレス腱切った後の生活ってどんな?


  • 1さんに関する全般


  • 2さんに関する全般


  • ゆなちゃんのガサ入れ


などなどをテーマにする予定です!W



まぁー、フリートークのチャットだから、わかんないW