さこに許可をもらって、買いました♪ ・・・ただし、当面の間、ゲーム購入禁止令が発令w



ゲーム購入厳戒態勢中ですw



 



さて、1,500円のこのソフト。ボリュームレベルから言えば、充分に元を取った感は、あります。



面白さから言えば、やりこみ要素を設定されているので、これも元を取った感は、あります。



結果から言えば、FPSのような視点じゃないものの、アクション系好きな方なら



多分、面白いと思うんじゃないでしょうか???



 



あとね、将来、アップデートによって、マルチオンラインに対応するってことらしいです。



すでに、ネットワーク機能は、ありますが、それは、スコアボードランキングです;;





これは、ステージ1ですね。



やたらと転がりますけど、実際は、転がらずに進めていいゲームですw