あけました。2011年度です。


正月は、みなさんいかがおすごし??


ワッタシー、全然、ゲームしてないデース!


やっとこの間、ログインしたところでした★


 


正月は、さこの実家へ、自分の実家へ、その他買い物へ


で、ほとんど、消化した気がしますW


 


さて、今年の抱負ですが


【ブログ更新率を90%】です。


 


毎日してるようで、実はしてないというこのブログ!


日曜日と土曜日と祝日は、休みなんですW


まるで、企業のような休みですW


まぁー、がんばります[E:happy02]


 


PS ゆなちゃんへ


お年賀メールありがとー★ 返信できなくてすみませぬm( _ _ )m
なかなか、お返事が出来ない状態です・・・・(--;;;


育児との闘いの中で、返信すら出来ません;;;;


(※テレビゲーム始めたら、ウチの子、すぐ泣くから)