今の自分の携帯は、Xperia arcなんですが

このケータイは、何か、まぁー、サポート自体もギリギリラインのところにいるようですw

ICS(Android 4.0)のばーじょんあっぷも一応、検討対応機種に入っている状態で・・・(確定していない)

それで、前のブログでも書いた通り、吸収合併によりソニーエリクソンは、完全なソニーの子会社になったわけですが

その勢いもあって、SO-01Cでも、PSsuiteが遊べる!んで、

最近(半年前)くらいに新しいゲームを追加したようです。

Pssuite

まっ、買いませんけどw

さて、携帯のアプリ、ゲームなど最近、買ったのがありまして


Flipscan

これです。Flipscanner。前にも紹介?したとは思うんですが・・・・。

したっけ??

まっ、いっかww えと、これは、非破壊電子書籍化アプリ。 まぁー、カメラでパシャパシャ撮るだけの話なんですが

分解できるものに関して言えば、そのままADFでスキャンしたほうがいいんですが

会社で仕入先が取り扱ってる分厚いカタログだの、なんだのは、これで非破壊でスキャンできます!

結構、重宝しています★



それで、こーゆーアプリケーションをインストールするには、メモリーがある程度必要になるんですが

Status

見ての通り、圧迫しています。

今インストールしているのを削除すれば空けられるんですが・・・・大概、必要なアプリばっかり・・・・。

メモリー増設したいなーって思う今日このごろです。

まぁー、無理ですけどねw