Do you have a xperia?

Recently, Sony Ericsson was absorbed into SONY.

んで、その会社のXperiaのPR動画です。生活の中にあるXPERIAってことで

こんなことも出来るんですよ?って言わんばかりにXperiaが生活で目立ってます。



見ての通り、朝起きて、すぐに天気予報やら、スケジュール。ときには、情報も見たりとかしてます。

この動画を見て、マネし始めましたけど・・・天気予報次第で、服を変えたりとかは、無いです。

I usually wear a business suite.



さて、この動画では、FMラジオですね。FMラジオを流して気になる曲があったら、その曲を検索かけて

ダウンロードすることも出来るってことですね。

自分の場合 In my case, I often use this application in music store or video shop.

That's great application!



このビデオは、miniHDMIのPRですね。ただし、これを利用するには、 It needs a BRAVIA TV with a HDMI-PORT.

とまぁ、自分にとっては、難易度の高い使い方ですが

今度、自分の使い方を紹介します★