iPhoneにSiriって機能があって。

このSiri機能ってのが、優秀らしい。

例えば! 「タイマーを○時にセットして」と言えば

「○時にアラームをセットしました」みたいに

完全にiphoneのアシスタントで、動かせるみたい!

・・・・・・・

・・・・・・・

しかしーーー、世の中、イタチごっこですね。

もうひとつのスマホ。Androidにも似たもんがあるんですw

Voice_actions_for_android105715

その名も、Voice Action For Android. まさにこれw

でも、Siriほど、融通の効くコでは無いようですよ!?


そもそも、Androidのいいところって、あの不安定さでしょ?www

というか、完成されてないからこそ、いろいろとユーザーカラーに染めるというのに。

・・・・なんで、iphoneを追いかけるんだろうね?

iphoneは、iphoneでいいじゃん!って思うんだけどなーーー。そこは、商売なんだろうね♪


ケータイつながりになるけど

また、EVAケータイが出るらしい。昨日の2chまとめで見たw


Eb82c181

これは、ベースは、SH-06Dらしい。

SH-06Dの機能は


Docomo_next_series_aquos_phone_sh06

スペックは、断然、自分のXperia arcよりは、色々と機能が付いててますね。

ちなみに、Androidのアプリにエヴァはあるんだけど


Google_play_android_111236

レビューを見るかぎりでは「フリーズする」とか「強制終了する」ってコメントが・・・。



あっそうそう! Androidアプリで思い出した!!

前に書いた Google ドキュメント!!

前にレビュー投稿したときから、バージョンアップしてまして

Google 文書作成という名の windows メモ帳 程度の機能しか無かったものが

なんと、編集ができるようになっている!

 
Unnamed

これで、出張は、ホントにタブレットだけで行けるかもしれない!!!

A500のレザーカバーが必要になってきたぞい★