猫又って知ってます? wikipediaから転載してますが

Wikipedia

まっ、自分の知ってる限りでは、

猫又という生き物は、ですね・・・

1. 人にけしかけて、物事を大きくしようとする(火に油をためらいなく注ぎますw)
2. なわばり意識がかなり強く、特に犬に反応する(1さんのことですよw)
3. 人に絡まれることが多く、被害者的立場になることがあるが、きっかけのほとんどは、本人がしかけているw
4. 変な輩と一緒に、来ることがあるw
5. チャーハンをばら撒くことは、無いが、チャーハンをどこからともなくばらまかせる能力がある。

とまぁー、非常にわかりやすい生き物だと思いますw


んで、最近の猫さんの近況報告は


2/28 俺を置いていけ・・・

お仕事で2人しかいないのにもう一人が先週の計画的ばっくれに続き期間未定で戦線離脱・・・
こっちだって風邪でぐったり気味なのに土日で混雑してるのに一人でこなすはめに;;

さらに休みも減らされて時間も長いのに変更・・・

こっちが潰されちまうって><
とっとと新しい専属の人入れて夏までに鍛えて欲しい所だが・・・
お偉方の友人だからとかでクビにしないんだそうな・・・

負担がこっちにやたらかかるので正直たまらんよ・・・
復帰してきたら1週間くらい休みもらうべっと・・



・・・・・だそうです。

まぁー、自分も全くPS3を起動する暇の無い日々が続いてるので

同じ状況でw ・・・・ホントに何がどうなってこう忙しいのか?・・・まっ、忙しい状況・・・・嫌いぢゃない!(+思考で動いてます。)