Tシャツって、絶対必要なものですよね?



春夏秋冬通して、着ていきますよね?



 



んで、ちょっと調べたら、Tシャツって自分で、デザインしたものを



作れる企業さんがありました。個人も受注してくれるような雰囲気。





221102003



ティーズファクトリー



こーゆー、プレゼンっていいですよね?



作りは、しないけど~・・・・・・・・・



 



・・・・・・・・・ちょっとシュミレーションw



 



誰に会うか?によって、やっぱり、Tシャツって変わるでしょ?



そこで、ぜひ、1さんが、ゆきえさんに会うときに1さんに着て欲しいという



コンセプトを元にTシャツを創造してみました。



 



これです↓



221102001





た・ぶ・ん、2人で、行動していたのに、いつの間にか、1人になっちゃうっていう



可能性を十分に引き出したTシャツだと思っています☆☆



 



んじゃ、次に、ちかさんと1さんの場合・・・・・・・・



221102002



http://izismile.com/tags/scene/



 



た・ぶ・ん、喧嘩になるでしょWW



 



 



 



  



話題変わって、いよいよ、今日発売です!!!



そう!! アレです!!



アレがいよいよ発売なんです!



 



9月末という発売日が、10月末になり、10月末には、11月4日というズレズレした



アレです。



早速買わなきゃ!!