東京競馬場は、土曜日中止だったそうですよ!



台風すごかったですか?



 



飛ばされてませんか?



 



今回、自分が買ったのは、3連単。



 



【3連単とは】



1着-2着-3着の着順で買う方法。1着-2着が当たっても3着を外したら、ハズレ馬券と変わる。



 



自分が買った3連単は・・・↓



221101001



マルチです。



【マルチとは】



3連単の買い方の1つ。有力候補を決め、そのうち1頭を軸にして、残りの有力候補を買う方法。軸に選んだ馬は、必ず1着~3着で、入着しないといけない。他は、有力候補で、着順しなければいけない。ただし、着順不同。



 



なぜ、16を選んだのか!ですが・・・・



この馬は、2000のベストが、東京の決着タイムに届くかな?って思って;;;



まぁーーー、よーーーするに、



先行で、走って、そのまま前逃げで、1着もありえると思ったんですよ!



だって、東京の馬場が稍重だったんだもん!!



 



でも、芝状況を見るとさーーー。



かなり良状態だった気がしますよ? しっかも、土曜日が中止になっただけに



馬場が荒れてなかったもん!!



 



んで、競馬予想プログラムですが



肝心の本番で、動かずWWWW。



 



シュミレーションとデバッグはかけたけど、問題なく動いていたので・・・



どこか他に問題があるようで。。。



 



まぁー、今月は、もーー競馬はしません。



LUV PADも買うつもりだし☆