夜にこんなメールが;;;



221105001_2



買えなかったーーー;;; まぁーーーしゃーーーないかーーw



 



昨日は



14時55分ぐらいにちょうど、お客さんが帰られて。



たまたま15時に時間が空いて~♪



Luv Padを思い出して、買ったという状況。



その時間は、15時ちょっと過ぎだよ?



 



先着順で、漏れたって、相当な注文が来たんだろうね;;;;



--------------



なにあともあれ、ちょっと悔しいので、Luv Padの批判レビューをW



批評レビューは、誰かするでしょうからW 批判を! ひ・は・んW



 





1. Androidマーケットが使えない。



なので、野良アプリか、自作するか、どこか他のマーケットが調達するしかありません。



2. 仕事向きではない。



もともとAndroid-OSは、Pad用に開発されていないので、あれだこれだと出来ません。
(Android-OS 3.0(開発コード:ジンジャーブレッド)は、Pad用。)



3. 3G機能は、無い。



SIMカードは、もちろん使えませんので、外出先で、使う場合は、wifiのみになります。



4. 標準インストール以外のプリインストールは、simejiのみ。



ゲームなんて無いよ?





 



 



 



うーん、いつになるのだろう?