あまり、生産が追いついていないという状況は、変わらない様子ですね。



自分も結局、初回分に注文したつもりだったんだけどーーーーーーーーー・・・・・・・・



つまりーーーーーーーーーーーー



そのぉーーーーーーーーーーーー



 



「次回出荷で対応させて!」というメールがきたわけで;;;



 



「希望に応えれない状況だから、無条件キャンセルも受ける」というメールがきたんですよ。



 



んで、しばらーーーく、待ってるけども、次回入荷の案内が無い状態;;



 



11月19日11:50時点↓



221119001_2



在庫もあるところもあるわけですW



 



そこで、1つ思ったんですが



221119002



供給量と卸配分量のバランスがとれていない状態のような気がしますね;;



 



ってワケで、早速今の注文をキャンセルW



別のところへ発注♪ということをつい最近しました★



 



いちおー在庫があるわけだから



すぐに出荷してくれる・・・・・・・と思いきや、なかなか出荷されませんW



 



まぁーーー、もうすぐ・・・・近日・・・・・覚えてる範囲以内に



LuvPadが来ますので、例のソフトウェアが活躍くる日がくるハズです!



 



わざわざLuvpadサイズに合わせてソフトウェアを作りましたよ★



競馬分析プログラムWWWW



 



これで、当てて購入費用を回収しようと思いますW