イヴの時間



イヴの時間を見ました☆



 



PS homeのシアターで、1話と2話を見た気がしますが・・・



それ以外は、なぁーーーんも見てない状態だったので



劇場版借りてみてみました☆



 



まさか、エンディングが終わったあとに、すごいオチがありますね。



エンディングの後ですよ??



 



ライフ・オブ・デヴィッド・ゲイルでさえ、エンディング3秒前だったのに。





ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(ユニバーサル・セレクション第4弾) 【初回生産限定】 [DVD]ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(ユニバーサル・セレクション第4弾) 【初回生産限定】 [DVD]
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2007-10-11




イヴの時間のあらすじは、書きませんが



まぁーーー、そのーーーー。



当店のルールってのが、印象ですね♪



 



猫喫茶のマスターは、たしか・・・「犬は、区別するっ!」って言ってた気がしますW



 



んで、猫さん待望のバージョンアップですね☆



これで、いつでも猫さんを捕まえることができるわけです☆



221109002



あとアバターのロードが早くなるようですね♪



といっても、場所移動したときのロードって変わらないんでしょ?



透明人間になるんでしょ?



 



まぁー、とりあえず、バージョンアップは期待ってところで☆



 



 



しかっし、いつになったら、PS3 HDDのミュージック機能をPSHOMEに実装されるの?



著作絡みかな?;;