221119004



うーんと、こんな感じ。



やはり、卸の数量のほうが余裕があったらしい。



ちなみに、joshinで買いました。



 



さっきまで、在庫があったのに・・・今、完売・・・・。



しかし、みんな、Luvpadの機能を知ってて買ってるんだろうか??・・・・・



ひょっとして、ipadの代わりと・・・思って買ってる人もいるんだろうか?・・・・



 



もし・・・・Luvpadを仕事で使うという考えの人がいるなら・・・・



たぶん、後悔するかも(--;;;



だって、携帯電話の延長上だからね・・・・これ自体。



携帯電話の機能で、仕事が出来るならいいと思う★