予定通りというべきか、返答が来ませんでした。

内容はこれです↓

久留米市にインターネット回線に関する質問をした|ability -スキルアップをして人生を楽しむ。その日々の綴り。


さて、追加質問を出しました。


----
前回、光回線の件に関して質問をさせていただきましたが
返答が再度、来ませんでした。再発防止をする気が無いようですね。
続いて質問を追いかけたいと思います。

ISDNの終了が2020年後半から始まります。後ろ押しでISDNを終わらせるつもりのようですが、それでもPSTNよりさらに早く終了する可能性があります。
現在でも企業関係は、ISDNを利用しているところが光回線僻地では多く、代替案もありません。それに対しどのように情報政策課はお考えですか? その代案は3年に以内に実行できる優位のものでしょうか?
前々回、PSTNの件に関して、質問をさせていただきました。
その際の返答では「固定電話のナンバーポータビリティ」の検討という返答でした。これも具体的になんの解決になっているのか? よく理解できませんでした。
制度を変えると設備が変わるんですか? それとも違う交換局へナンバー移すということですか?
その場合、番号は守られていて必要以上の経費増大が発生するのは分かりますよね?
情報政策課にお尋ねします。情報政策課は、市民生活向上させる意識があるのか、それとも抑制するつもりなのか? 教えていただけますか?
誘致か、それとも抑制なのか?はっきりとお答えください。
追記したISDNに対する意見も合わせて返答をお願いしたいと思います。
----


今頃書くのもなんですが、質問を追加した理由って別にあります。


これも前々回のときに久留米市へ意見を書いたのですが、


このコメントは、文字数制限が800字なんですよ。


言いたいことをまとめると軽く超えるでしょ? 800字とか。



民間企業は、1000字までとか2000字までです。



なぜか、800字制限なんです。そのために分けて送る必要性があったんです。


で、なぜ、このときまで待ったのか? 単純に返答が来て合わせて書くつもりだったからです。




さて、どのように返事がくるでしょうか?