XCのスペシャルサイトは、これ↓

00

 

この時計は、女性向けですので、自分は、対象から外れてしまうんですが

男性視点から見ても、この時計は、欲しいと思える。というのが、機能性が素晴らしい。

デザインも気品高い。かなりおしゃれなデザイン。

 

シリーズごとに機能性が違うけど

まず、全シリーズに対応しているエコドライブ。一部のシリーズに対応していないかもしれない。。。。

エコドライブってのは、光を利用して電気を発生させ時計の動力するっていうシステム。

なので、電池交換がいらない。

で、電波時計。これは、一部のシリーズに無いのは確認済み。

あと、デュラテクト。小キズを防ぐ機能。これも一部のシリーズに無い。

 

ちなみに、昨日実際見たんですが、これを見ました。↓

これは、確かエコドライブしか無いんだけど、でもデザイン性が良い。

まぁ、女性向けなんで、自分は、手が出せないけど。