早速、この記事のタイトルをこれからインスパイアしています。

 

さて、抱負です。抱負。

抱負ってのいうのは・・・・まず言葉に出していくことだと思うんです、最初は。

意思の表示をすること。それが一歩かな?と

 

で、「とあるブログ」をふと思い出したんです。

03

書いた者勝ちだと。。。

そして、そのブログでは

02

部屋を片付けるということを意思表示しているわけです。

「いや、フツーの日常じゃねー?」って思うかもしれません。

いや、それがフツーじゃないようなんです。

モザイク強めにしています。

v01

ちょっと強すぎました。

v4

 

これは、抱負にしてもいいじゃないか?って思うんです。さすが猫さんです。

いよいよ始まるんですね。

img1

 

いや、もっと活動的な物でいきましょう。

img1 (1)

 

 

・・・・部屋掃除に「進撃」は、ないですね。

ダウンロード

はい、これです。スローガンが決まりました。

でも、残念なことに、ここでは書いた者勝ちってわけにはいかないんですよね。

猫さんのブログに先に書いた者でないと。。。

 

まるまる1つ内輪ネタにした記事でした。

 

 

最後にマクロスで。

 

http://ameblo.jp/ruunya0n/entry-11972963334.html

記事↑おぼえていますか?