AndroidのSkype・・・・というより、スマホアプリのスカイプですが

これバージョンアップすることによって酷評が増えていくのは、なぜでしょうね?w

 

確かに、自分もバージョンアップしたら、車のBluetoothで通信がしなくなりました。

元の状態:

Skypeで着信すると、通話と同じように車のマイクで通話をして、音は、車のスピーカーから。至ってフツーの電話と同じ

感覚で使えていた。このとき、例えば、音楽を聞いている状態、テレビを見ている状態、等々でSkypeで着信した場合、割り込み

の処理が入って、それらの機能は、停止しSkypeのほうへ優先されていた。 

 

バージョンアップ後の状態:

着信してもなぜか、音楽を聞いている状態、テレビを見ている状態が停止しない。ただし、音だけ止まる。

で、通話に出ても、スピーカーとマイクが音を拾わない。

まともに使えなくなった。

 

 

そんな状態です。・・・・今、思い出したけど、これ昔、記事で書いたかも。ちょっと一回ここで切って投稿します。

次回に今回の本題をw