ラー油入りカレーとか。



ラー油入りラーメンとか。



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ラー油ばっっっかり!!



 



コンビニ行ったら「ラー油おにぎり」とかあるんだもん!!!!



 



何? このラー油だらけの時代は!!!!



 



まったく!!



 



ラー油、ラー油、ラー油って、よくもいろんなもんに入れるわね!!!



 



信じられない!! 踏んづけてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 



ヴァナータ、おかしいと思わナッシブル?



 



 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャラを入れつつ、今の感情を表現してみましたw



 



ラー油ばっかりになりましたねーーー。



ラー油おにぎりとか、コンビニで売ってるしさーーー。



 



もちろん、買ったよ!↓WWWWW



221004001



 



 



これってね、食べたのが・・・・・・・・・・いつだったかな?;;;



味、忘れたWWWWW