HOMEで、ハロウィーンイベントがやってるってことで



行ってきましたよ☆



 



221018004_2



HOMEが夜です。初めてです☆☆☆



なんというか、雰囲気が怪しげですね☆



 



221018003_2



でっかいカボチャですね☆



さすが、ハロウィーンイベント。



 



ローディングが終わっていないために、周りは、透明人間w



 



あ~夜というだけで、高揚感がWW



 



 



あっ、そーだ! 猫さんが言ってた聖券ってなんだ???



確認へ! 早速移動!!



 



ソディウムラウンジへ、間違えて移動☆





猫さんと遭遇





221018002



まぁー、猫さんもいろいろと大変だなぁーって思うことを



つらつらと、そして、淡々と話してきます;;;



チャットの内容としては↓



a. タバコの話



 値上げが、響いてるようです。お互いですね☆



猫さんは、むしろ値下げさせたほうだよね?www



b. 今月の乗り越えるための予算金額



 これはねーーー。猫さん、そのーーーーーー、電車賃が高いね;;;



自分も財布の中身が寂しい状態だけどWW



c. イベントの話



 猫さん、したがらないww。 年末には、するかもしれないって言ってた。



d. ちかさん、ゆきえさん、ゆなちゃん姉妹



 あの3姉妹は、忙しいという結論にWW あと、ちかさんを捕まえるという方向性は、合意ww



e. ミニストップの件



購買意欲を沸かせたつもりが、真逆に買いたくないという始末。・・・・いかん、味レビューがひどすぎたのか?・・・・むしろ写真がひどく写った気がするw



f. 1さんのこと



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



1



 



 



 



 



あい、そんな話をして落ちました。



 



 



 



ん???? あっ・・・・・・・・・・・



221018005



 



 



 



そーいえば・・・・・・・・・・・・・・・



ゆきえさん復活した??↓



221018001