最近、ブログの記事の傾向が、食になりつつある;;



いかーん!!!



このブログは、本来・・・マジック、イカサマのテクニック紹介なんですよ!



それが、いつのまにか・・・方向性が変わっている;;;



 



かといって、最近の自分の近況なんか、書いても仕方ないし・・・・



フィリップのモノマネをしながら、「ヨーシーダーサーン」って言ってるなんて



書いても、記事の足しにならん;;;



 



近いうちに、方向性を定めないと!!



 



さて、本題ですが、食ですWWW



 



前に記事で、紹介したドリンク「スーパーハイオク」ですが



見つけましたW



 



これ↓



221006001



値段は、150円。



買いました。飲みました。



 



これは、なんとも表現できませんが、リポDとか、元気ハツラツゥ?系統です。



 



朝にめざましテレビで、見てわかったのですが



221006002



リョーユーパンのマンハッタン。



のむさん、これ、東京に無いって知ってた??



福岡じゃ、ほとんどのコンビニに置いてあるこれ。地元オンリーだそうですよ。



 



 



 



また、食のブログを・・・・・・。



いかーん!! 猫さんをイジったら、記事ネタが、出てきそうなので



今度イジってみよ☆W