220426002



毎日キャナルってのが、コンセプトみたいで、あちらこちらでキャナルシティのことを



書いてあるんですが。先週末は、キャナルシティに宿泊で、遊んできましたw



 



いや、普段から日帰りなんですが、今回に限り宿泊です♪



 



220426003



このときは、キャナルサーカスってのが、あってました♪☆



 



220426004



水に反射する光のおかげで、写真のピントと色がおかしな状態になってますww



 



220426005



真ん中に、エクトプラズムが3体ほどが、映ってますWW



一応、ミッキーマウスなんですが、光の反射がきついもんで



まともに映ってませんW(サコのほうは、綺麗に取れてました。でも、下からのライトアップのため、不気味W)



 



220426006



こんな感じに夜を散歩してました。



 



さて、今回は、キャナルシティに何の目的で行ったかというと



映画を見に行きました。



さこが大好きなんですよ。・・・これ↓



220426015



21:20~スタートのレイトショーで見ました。



終わったのが23時過ぎ・・・帰宅すると日が変わるので、宿泊ってのが、経緯なんですが・・・;;



 





220426007



んで、こんな風に、散歩していたわけです。ここは、オープンカフェみたいな



ところなんです。かなりボケてるので、わかりにくいんですが;;;



 





220426008



若干、ライトアップが怖いんですが



楽しかったです♪☆



 



グランドハイアットのホテルのHPより



220426013



この写真に載ってるところをウロウロしていたのが、自分ですW



 



220426014



くすだまってお店で、夕飯でした。ここは、なかなか、いいですよ☆



料金は、2人で、7,500円近くだったんですが、1万円もかかりませんでした。



コストパフォーマンスで言えば、かなり安いです。



 



料金・・・★★★★★(一応、ホテルだからバランス的にいえば、高めかなぁー。んでも、総合評価から割り崩したら安いほうだと思う。)



品質・・・★★★★☆(ここは、創作料理。和の料理っていいねぇー。やっぱり。)



接客・・・★★★★☆(やたらとフレンドリーw。オススメを頼んだから本当に美味。)



雰囲気・★★★★☆(ライトを控えめにバーの雰囲気がある和料理屋。)