CAVA



かば



 



ちかさんに教えてもらった単語は、かなりスペインでは重宝しました☆☆



あい、スパーキングしてますか?w



220329004



 



・・・・・・お酒のネタフリは、ゆきえさんにしても問題ないわけですよね?;;;;←年齢の問題;;



いや、これ! カシオレもいいんですが、このスパークリングもオススメですよ☆



んで、芋砂にでもなってもらえれば、なお良し[E:sign03][E:happy02]WWW



 



220329005



左側は、ピンクの缶です。これは白桃のスパークリング。



この手のお酒の飲み方は、極々少量を時間かけて飲む。



ビールみたいな飲み方をすると、悪酔いになっちゃうww



 



右側は、梅酒のスパークリングですが、香と味に



ローズヒップが♪☆[E:up]



芳香剤のローズヒップあるでしょ? アロマ系とかで。



あの香がそのまま味になったような感じ。