どーして、自分は、こんなに【期間限定】や【新作】などの言葉に弱いんだろー?w



 



セブンイレブンで、見つけた☆





220407003



うどんとらーめんです。これがまたうまい!



 



220407004



パッケージは、こんな感じで、ピンクです。



 



220407001



みてのとおりです。まったくこってりしてません。こってり感の無いラーメンです。



味は・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



味表現1



【お吸い物】に【味の素】を足したようなスープに、カップヌードルを入れたもの。



味表現2



【中華スープをベースにした味付け。しつこくないスープだけど、味は、しっかりとしている。風味は、中華。】



 



味表現1と味表現2とありますが・・・・・・・



どっちかが、自分が味表現してます。んで、片方は、さこ。



さて、自分の味表現は、どっちでしょ?ww



 



 



 



ちなみに、うどんは



220407002



 



うどんです。



こっちも美味しかったです♪☆



 



PS



ラーメンを食べたのは、自分です。うどんは、さこが食べました☆。



決して、2個も食べてませんのでw