博多にあるマルチメディア博多の7F駐車場より



天気は、この時は良かったんです。このときは。


ヨドバシカメラに用があったんで、ちょいとお買い物。

ついでに、東急ハンズにも用があって、博多ヨドバシカメラから東急へ行くには、

博多駅の中を通るんです。

その博多駅にJR西日本が出してるお土産専門のお店があるんです。

以前は、そこは 博多キヨスク本舗という名前だったんですけどね。

リニューアルに伴い、おみやげ本舗という名前に。


そこは、もう地元のお土産からキャラクターまでと幅広い。

で、そこに名探偵コナンのコーナーがあるんです。


期間限定かな?って思って全然調べていないんですが。

2016年9月17日の段階では、まだ名探偵コナンのコーナーはありました。

根強い人気のあるアニメ? 漫画? ですので、ファンには、たまらないかもしれませんね。