光回線の僻地が福岡県久留米市にはある。

今の状態を久留米市は知っているものの、全く動かない。

むしろ公共無料のWifiを旧久留米市へ整備しようとしている。


4町が久留米市へ統合することにより、久留米市は30万人の都市になりました。

その結果、中核都市へと昇格。で、その恩恵は、旧久留米市のみが受けている状態で


統合された町では、ただ税金があがっただけです。


まっ、これは、さておいて。


久留米市は、光回線が来ていないところの認識はあるものの


一切の誘致をNTT西日本へしていない。


それを言えば、すぐに 「くーみんテレビ」のCATVを使ってくれという。


久留米市は、なぜか、CATVを勧める。なぜだろう


そのくーみんというのは、先日書いたとおり、


「CATVのインターネットは、光超えた」という宣伝文句で売っているインターネットサービス。


2016年の今では、単なる誇大広告表示違反である会社をやたら、行政の久留米市が勧めてくる。


久留米市の情報政策課は、何か、裏があるのだろうか???


誘致をしない理由。





800世帯の地区のところにきていて、


18000世帯に来ないというのを恥とも思っていない。




さて、愚痴はこのくらいにしておいて。


久留米市に訴えを開始しようと思います。


以前、電話の件に関しては、問い合わせをしていました。


今度、メインのインターネットに関して問い合わせをしようと思います。



聴くことがいろいろとあるんです。インターネットに関して


行政差別があるような気がします。