前にね、光の件で問い合わせをしたときに

いろいろと返答が食い違ったりして

インターネットの光の件と電話の光電話と

内容がずれていたりしたわけです。


で、返答をもらったところで、このblogに書きました。

返答をきちんともらったからです。

でもそれ電話での回答です。

メールで返事をもらっていなかったので

意見を非公開として今日また送ったわけです。

特に新しい話ってわけじゃなく電話の内容のことを

再度、書きました。



色々と情報を集めていて、時間が今の今までかかってしまいました。

で、やっとこさ今日送れたわけです。

ここから再度、意見を出す予定です。

この久留米市旧3町の光未提供エリアに関して

一番最初に電話におかしな発言あったんです。

そして、数分後に訂正電話をもらいましたが

……んー 、そこじゃない。訂正欲しいのは。


自分が気になるところが、事実かどうか調べていましたが、その件に関して噂が、やはりありました。

返事をもらって、裏付け確認後に、再度問い合わせをしようと思います。