ついこの間、台風12号が過ぎたところです。

 

で、その前の台風。11号。

 

これがね、17日あたりを日本縦断するようなコースだったんです。広島あたりを通ったような感じでした。

 

で、それで、17日では飛行機が飛ばないおそれがあったんで、16日の前入りに変更。

 

つまり、本来の予定は、17,18日の1泊2日の予定。これが16日から18日の2泊3日。

正直時間が余る。。

 

 

16日の飛行機も欠航が出たりしてる便もあったんで、焦った。

予定どおりに飛ん・・・・でない。そう! 思い出した。 羽田空港 管制より遅延出発の要請があったんだ。

 

やはり台風の影響のせいか、羽田空港がすごい混んでたらしい。管制さんお疲れ様です。

 

いつも東京に行くと使っているホテル。秋葉原にあるアパホテル。

 

そこから出たときの写真↓

IMG_20150718_073454

朝6時は、人が少ない。んーーー♪ 新鮮な感じ。 東京の秋葉原なのに、人がいない。

 

そして、今回は、多少時間があったので、おみやげの買い物へ。

2015_7_18_10_11_7942

はい、ここです。

 

2015_7_18_10_11_14293

こういうところがいっぱいある東京駅にあるところです。

 

東京キャラクターストリートです。

 

 

テレビショップ系のお店がずらーーっと、あと特定キャラのお店。

 

 

ちょうど期間限定で、インサイドヘッド?でしたっけ?

感情をキャラクター化してる映画。

 

あのショップが期間限定で出てました。

 

のちほどキャラクターストリートの写真の類は、別の記事で書きます。