終了してどのくらい経ちました??

ちょっと覗いてみました。公式サイト。

001

終了の案内が掲載されてます。

 

で、PShomeでの集合写真。・・・・。

そういえばあったな・・・・。

そして、その中心人物・・・。

 

 

この人↓

210715-005

のむさんです。懐かしいのむさん。元気にしてるのかな?

一本桜の場所も教えてもらったなぁー。おかげで、行けた。

 

で、のむさん。トレードマークがアフロ。

210715-004

 

で、のむさんの相方・・・。すでに写真の奥に写ってるけど。

 

ちかさん(写真中央、発言してる人)↓

210821-004

それで、のむさんの相方のちかさん。

かなり面白い人です。

 

暴走をし始めまして。

210824-001

このときは、本っっ当に、のむさん以上のアバターの姿だったので、モザイクをかけたのを覚えていますww

 

そして、ちかさんがのむさんへ「アバターレシピをブログで公開しなさい」という脅しお願いがあって

のむさん自身のブログでレシピが公開されてました。

 

結果、増殖しましたw↓↓

20090810005226

のむちかシスターズと言うべきか・・・のむさんズです。

 

ゆなちゃんを紹介しようと思ったんですが。。。

この写真しかありませんでした。

20090719120345

まぁ、座れない人ですwww

 

そして、猫さん。

写真奥のメイドさん。

220217004

基本、猫さん、半野良な猫です。

220217007

そんなことを思い出しました。

もちろん、ここでは紹介してない方もいますが、申し訳ないんですが割愛させてもらいます。