日記というカテゴリが存在しないブログです。

今、気付いたよ、そのことに。
日記ってカテゴリが無いことに。。。前から無かったんだね、このカテゴリ。

それとあと1つ気付いたことがある。

鼻毛を多量に抜くと風邪を引く。

これ自分の定番現象。今、これが原因で風邪ひいてます。

ま、そんな話は、どうでもいい。
本題はこれ。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ドラマ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。   フジテレビ
このドラマ、、、、、

アニメが元になるのかな??? そのアニメも含めて言えることが

一度も見たことがない! 話も知らん!!

で、なぜこのネタをふったか?
それは、ねこまたせんきの管理人の猫さんがよく見ていたから。


-終わり-