今、プリクラって盛れるでしょ? んーー、詐欺れるでしょ?w



 



PCでしたら、もっと自然に詐欺れますよ?!www





前に書いた記事のAmazonにオススメであったPortrait。これで詐欺れますwww



PortraitPro
230918a



このソフトすっげーの!



 



サンプルで、Stockxchungから拝借しましょう!



1205972_87798754



美人さんですね[E:shine]



さて、この方をサンプルにしてみます!



 



まずPortraitで開きましょう。



230918b



ここで、性別を選択します。男か、女か、猫か。



 



んで、顔のパーツを取っていきます。



最初にコンピューターが自動計算してある程度、輪郭を取っていきます。



それを修正して、正確にしていきます。その作業1分程度。



230918c



そして、これを自動計算させて修正。



230918d



肌の色、目の白さと口元が違うでしょ?



 



んで、それから好みの修正ができます。



230918e



右側ですね。全部スライダーですから、マウスで、グイーってするだけ。



 



どこまでできるのか?



いじるだけイジってみました。



230918f



あのあと修正したのが、首を長くして、口元をもっと色を足して



肌の色のつやを出してまゆをインパクトに。



目をもっと白く、瞳孔を大きく黒目に 。髪は、きつーく赤色を足しています。



ちなみに、気付いてる方もいるかもしれませんが・・・・



細みになっています。最初の段階で(※ちょっと前の写真を見て)



 



ちなみに、シワ消しもできるんですが、今回は、シワを消してしまうと



あまりにも詐欺れてしまうので、していません。



 



トータルで、時間は、3分程度です[E:watch]