230922



スピード感が最もあるゲームなんじゃないでしょか?



もともとこのシリーズを始めたのは、アンダーグラウンドからなんすよ。



230922a



ついにPS Storeで買っちゃいました。



最近、PS store入り浸っていたのは、これを買うか、買わないか、迷ってた[E:catface]



 



さて、若干、レビューを書きますが・・・・



アンダーグラウンドは、一応、ストーリーがあったと思うんですが



これには、無いんですね。



 



ただし、フレの記録が見れる!



つまり、対決できるわけです!!





 



そのレビューが書けるということは・・・・・・・・・つまり、自分のフレがいたんですよ。



その相手は・・・・・



210715004



じゃーん



210715006



じゃーん



210715005



230922ab



さぁー、勝負です。



Dsc_0073
(※ここで出ているタイムは、操作方法がわからず、アクセルやらニトロがわかっていない状態で走ったタイム)



 



 



結果は・・・





 



 



Dsc_0075



・・・・タイムは、ギリギリw



あとのコースのタイムを見てみると、ほとんどのむさんの名前が無い[E:down]



これ・・・・たぶん、すぐにやめたなw



  





写真見てわかるとおり、あの人が1位です。



20110921215351759



1さん、速い!



 



が、しかし



20110921220350539



勝つところもあるんです。



どうも警察で追いかけるの苦手です[E:sweat01]



逃げっぱなしが楽でしょ?w



 



(2011年9月21日未明時点 いくつかの1さんの記録は、塗り替えていますw)