初めてレースゲームというやつで、オンラインをしました[E:shine]



 



ニード・フォー・スピード ホット・パースート(以下 NFS HP)



のオンラインは、純粋にレースゲーム。あと鬼ごっこw



 



んで、この鬼ごっこは、ストリートレーサーVS警察に分かれるんですが



 



最初のオンライン1回目で、さっそく、警察側について走りました。



警察の特色は、



  1. バリケードが張れる


  2. ヘリの要請ができる


んなところ。



 



さっそく1回目は、みなさんにご迷惑をおかけしました。



  • 仲間へ追突し、クラッシュ。(クリティカルダメージでした;;)


  • バリケードの破壊(勢い余って突っ込んで破壊しました)


  • ヘリからのスパイクベルトを踏んづける(スパイクベルト壊れました)


スパイか?って思えるほど、ストリートレーサーの見方をした始末;;;



すぐに1戦後、離脱ww



 



 



んで、1さんにメール!



「1さん、夜暇? 走らない?」って、そんなことがあったことを無視して



誘う自分w



 



自分のドライビングテクニックは、画像で、説明するとこれです↓



Pic



見てのとおり、ドリフトで、流した直後です。



 



その0.1秒後↓



Pic2



クラッシュ!wW



止まらないからW



 



ふむ、かっこわりぃーので、ちょっとかっこよく写ってる写真をw



Pic



まっすぐなストレートであれば、アクセル踏みっぱなしが基本。



 



Pic2



コーナーは、流し気味に走るけど極力ドリフトしない。



 



Pic3



動画は、これって取れるのかな?



 



 



さて、誘った1さん。



まずは、1on1で!



Pic3_2



警察は、自分。画像の奥ぅーーーの方に走ってるのが、1さん。



1on1では、1さんにかなりのブランクがあったようで



ドリフトの挙動が不安定な様子[E:sweat01]



そこで、クイックレースへ移動(フレだけじゃなくて、いろんな人レース)



Pic4



んで、走る!



 



1さん追いかける・・・・。1さん、自損事故しているw



 



続いて自分も事故るW



Pic5



そんな、1さんと走ったのが初めてオンラインレース。



おもろかったw



 



1さんとまた走ってみたいですな♪★



今のステータスは、これ。



Dsc_0076_2



レーサーレベルは、10になったけど。



警察レベルは、まだ3のまま。



 



うん、逃げるが好きだもんw