http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201109150130.html230915



自分的には、非常に惜しいです。



いや、なんにせよタブレットが今、勢いを増して売れてるでしょ?



その中で、撤退だからね・・・。



 



まぁ、自分もAndroidのタブレット買ったけど、Acerだからね・・・。



ガラパゴスという商品の選択肢が無かったんだよね・・・自分は。



理由は、「電子書籍」って宣伝文句。タブレットで、書籍を見たいって思わないもんw



 



あとで、Androidってわかったんだけど、最初の宣伝で、電子書籍しか



見れないって思ったんで、選択肢になかった。



いや、モデルで出してるモックも、書籍だったし・・・・。



(※存在は、知ってました)



 



あと、これ、GPS無いでしょ?



買うとなったら、うーん、って考えちゃう。



 



 



 



スマートフォンに希望したい機能。



タブレットと携帯の一体タイプってできないのかな?



 



230915a



着信したら、タブレット経由で、携帯が鳴るって感じで。Bluetooth経由であればできるでしょ?



SIMを直接、携帯に指したら携帯のみで、反応。



そーゆーやつって出来ないのかな?・・・・2つ契約してパッドと携帯と基本料金かからなくしてほしいよね?



 



このあたりが、自分が躊躇してしまうところ。