抱負の進捗をまとめる。今年の抱負は、5つです。

1. 資格取得を2つ。民間含む。

これは、達成しました。無線アマチュア3級, 陸上特殊無線2級ですね。今、ドローンの資格を深くしてるところです。

2. 魚を3枚に捌いてみる。

先日、アジを捌きました。難しかったです。

3. 本を20冊読破。

これは、まだ出来ていないですね。本はあります。あとはそれを読む時間。資格勉強時間に追われててなかなか達成できないです。

4. ブログ100回更新。

現在は、約20ちょっと。ペースとしては、ちょっと遅いですね。がんばります。

5. 株で利益を10万出す。

これは半ば、あきらめ状態です。なかなか難しい。ただ、分かったことがあるのが、自分には、チャート分析は無理です。ファンダメンタル分析が自分には合います。価値=株という概念で見れることが自分には、いいかな?と思っています。