深刻な病気じゃありません。


皮膚病です。


子供の時にかかるリンゴ病。それと水虫の再発(1回完治している)


リンゴ病は、実はかかったことが無かったんです。


で大人になりかかってしまったと。


これね、全身かゆい。で、掻くと痛い。



そして、水虫。


これね、どことは言わないけど、とあるビジネスホテルだと思う。


スリッパは履くようにしてたのね、当然ホテルでは。


でもね、シーツとかじゃ脱ぐじゃん。そして、椅子とかって、足掛けたりするじゃん。


で、うつったっぽい。7年越しの再発。


水虫ってね、最初から思ったのが皮膚科で処方してもらったほうが


圧倒的に安いし効く。


ただね、今、かゆいのが水虫でかゆいのか?それともリンゴ病でかゆいのか?が全く分からない。