昔ね、お店の駐車場に車を止めて


お店へ買い物に行って、さぁ帰ろうと思って


車乗ってエンジンかけた。


そしたらどこから現れたか、セダン系の車に乗った


ざーます婦人が現れて。


で、ジロジロとこっち見るのよ。


決して


仲間になりたそうで見てるんじゃなくて


「な~に? この人」みたいな感じ。


で、こういうざーます婦人の年齢層って


間違っても直視しない。視界入れて見るような感じ?


で、こっちを奇異な目で見てる状態で


俺の前を通っていくわけさ。



当然、前を見ていない。



で、ざーます婦人の前方面には、実は、別の車が駐車していて。


結果、ガーンってぶつかって、ざーます婦人は、青ざめてた。


警察も呼んでた。


完全にバカでしょ?