マーク・ザッカーバーグって知ってます?

Facebookの創業者の1人。

で、このfacebookの創設にあたってエドゥアルドという方も共同創業者の1人なんです。

で、なんやかんやで裁判になるんですが、

その裁判までの話の映画です。

でね、ショーンパーカーっていう人がいるんです。

この人は、昔、ナップスターというサービスを展開してたんですが

見事に破産しました。でもね、この人

そのfacebookの初代CEOらしいんです。

すごくないですか??

で、警察沙汰の結果、facebookを離れたというお話に映画ではなっています。

本当かどうか知りません。

余談ですが、spotifyってサービスあるでしょ?

ショーンパーカーは、このサービスに出資してます。

先見性が高い人物ですよねー。

さて、映画ですけどね。

エドゥアルドあってのfacebookだと自分は思ってる。

最初の出資無かったら絶対出来てなかったと思う。

ちなみに、エドゥアルドは、資産めっちゃ持ってる。25億ドルだって。