だっりぃー!(笑)

帰ってきました。やっぱ、最終便がきつい。

大体のところの地方向きは、ベトナムハノイから日本へは、だいたい深夜便。

自分の場合は、福岡行きの場合は、01:40発とかそのくらい。

01:40は、日本時間では、03:40。ホテルはチェックアウトしてるから

ここがきつい。

じゃ、ホテルの紹介。


見た目、、、、、古い。

見た瞬間、不安だったもん・・・「えっ、現地向け?」

入ってみると全然いい。

違う。

今回、宿泊した部屋は、こんな感じ。

ソファも2つ。


無駄に広い。

そしてテレビの背面。HDMIがある。あとはコンポジット。

横にはUSBがある。

これでもamazonプライムビデオをダウンロードしているスマホとかタブレットを

テレビに移すことができる。

部屋からの眺めはこんな感じ。今回宿泊した階は、14F。


なかなかのいい景色。


朝食は、参考にならないけど、自分が取ったものを紹介。

残飯状態になってるけどね。実際、きれいなバイキングなんで安心を(笑)