リアルタイム謎解きゲーム!!!


謎解き好きな人にはこれオススメですね。

これめちゃくちゃ面白いんです。

クイズの謎解きゲームです。

そして壮大なゲームなのに無料で参加できる。


まず、このゲーム・・・・

何月何日の何時に問題が出るんです。

それを解くというクイズゲーム。一見すれば簡単のようですが。


実は、何が他と違うかというと


出題時間が分かっても
出題場所が分からないんですよ(笑)


なので、ツイッターが必要になります。


出題近所のユーザーがクイズ問題の写真を写メってツイッターにアップし教えあう。


すごいでしょ? この企画ゲームとかあまり無いんで、参加とかできないと思うんですよ。


なのでYOLO! やっぞ!ってなるわけです。

「自分で問題を探すよ」

と思う人もいると思いますが、無理です。


出題場所のエリアが・・・・「全世界」だからです。


今、自分が記憶しているところでは、イギリス、イタリア、スペイン、オーストラリア、アメリカ、日本、韓国で出題されています。


今から参加しようと思ってる人は、急いで過去問題を解いたほうがいいです。


過去の問題で、出題掲示の期限が切れたものは、そのまま問題がアップされています。


さぁ、急いで、クイズを解いて今のクイズに追いつこう。