やっぱね、健康志向の方多い。

で、自分もiQOSが出てすぐに切り替えをした。

今のように、iQOSがどこもかしこも物がないっていう状態じゃなくて

当たり前にコンビニにあったからね、2個買った。



別に羨ましいとか思わないでね、、初期型って


・・・・不良多いから。
(保証を3回ほど使っています。)


で、結局iQOSって、タールがほとんど無いわけさ。


普通のタバコは、タールとニコチン。でiQOSは、ほぼニコチンのみ。


で~・・・・今度買った電子タバコは、エミリーミニプラス



これは、タールもニコチンもない。つまり禁煙!

それを紹介したい!!

早速パッケージを開けるとこんな感じ。↓


で、開けるとこれ!↓
スティックが2本ある。これにリキッドを入れて吸う。

加熱式だけど、電源があるわけじゃない。吸えば自動で電源入る。

で、加熱方式は電気式なので、充電型。

このあたりの構成はiQOSに似てる。

ほんで、肝心のリキッドです。


このリキッド、最初開け方が分からなくてね。・・・・


キャップを破損したよ(笑) ・・・・破壊したといったほうが合ってるかも。


回しても開かないんだもん(笑)


・・・・・押さえながら回すなんて知らなかったし。


で、吸った感は・・・・・ない!


当たり前だけど、ない! あったら、タバコ! 無いからいいんだ!!


もちろん自分がこれを選んだ理由がある!


吸い方次第なんだけどさ・・・・



基本



これ



とんでもない爆煙(水蒸気)


2回連続吸うと若干の吸った感がある。いや割りとマジで。


まずこのニコチン中毒の体からニコチン切れを起こさせる!!!