ドコモ版Xperia ZX Premiumを予約した。

色々と考察があったので、真似して書く。

今使っているXperia Z4。これには、不満がある。

動画撮影で、長時間録れない。発熱停止が起きる。

これが起因して変えようかな?と思ったわけです。

で、国際版ではデュアルSIM対応らしいです。

国内版は当然、シングル。

期待してた人もいると思います。

しかし、普通に考えてみてわかると思いますが。

収益圧迫になりかねない選択肢をわざわざキャリアが選ぶとは思えません。

デュアルSIMで片方フリーなら最初から格安SIMをフリーで使うでしょ?

まっ、予約しただけで、いつ入ってくるか分かりませんが。

来たら、レビューblogを書きたいと思います。