自分的には、今回は、もーーーー!!ってぐらい馬がまったくわかっていないので、人の予想+αで

予想をしてみましたw

今回は、桜花賞だけじゃなくて・・・

そう! あれ!・・・・・あれ!

馬券


WIN5!! あれも買いました★ このブログで、かなり昔に書いたようにあんなもん、確率論から言っても

簡単にあたる話じゃないので、あまりお金をかけてません★

まっ、とりあえず、 4-1-2-4-9ってことで♪

さて、今回のメインの桜花賞は、ワイドをメインに買ってます!

ワイドの馬券

これですね★

あと、これも

複勝

これは、オッズ理論から弾き出したので、むしろ複勝でないと難しい話ですww


さて、まとめると、このような買い方をしました。

S01
S02
S03
S04
S05

ちょっと変則的な買い方をしてる馬券もありますが、基本は、ワイドです。

今回の予想の元となった情報源は、

競馬予想TV」を見て決めました★

さて、どーなるか?ワクワク♪